通販利用の注意点|フィラリアの成長を早めに防ごう!キウォフプラスでしっかり対処

フィラリアの成長を早めに防ごう!キウォフプラスでしっかり対処

手のひらの薬

通販利用の注意点

指でつまんでいるカプセル

個人輸入代行では海外製の医薬品が販売されており、その種類も豊富です。
私たち人間が使用する医薬品はもちろん、キウォフプラスのようなペット用の医薬品も豊富に取り扱っています。
個人輸入代行を使って早めにキウォフプラスを注文・購入しておけば、いつフィラリア症が発覚してもすぐ治療を始めてあげることができますよ。
ただし、通販サイトで医薬品を購入する場合、気をつけておかなければいけないこともたくさんあるので注意しましょう。

まず、購入目的ですが、最初から誰かにプレゼントするために購入するのは禁止されています。
個人輸入代行の利用は「個人の利用目的のために」という条件があります。
最初のうちは自身で利用していて、途中で人にプレゼントすることになった、ということも許されていないので気をつけましょう。
また、動物病院から医薬品を処方してもらわないということは、その医薬品の用法用量や副作用などは、すべてみなさんが調べておく必要があります。
もし間違った方法でキウォフプラスを利用してしまい、それによって愛犬に副作用などの問題が起きたとしても、誰も責任を取ってくれないのです。
どの医薬品を購入するかもみなさんの判断によりますので、必ず愛犬に合ったモノを購入してあげましょう。
特にペット用の医薬品はサイズによって購入するモノが変わります。
体重によってどのキウォフプラスを購入するかが決まっているので、事前に愛犬の体重は量っておくようにしましょう。