キウォフプラスの効果|フィラリアの成長を早めに防ごう!キウォフプラスでしっかり対処

フィラリアの成長を早めに防ごう!キウォフプラスでしっかり対処

手のひらの薬

キウォフプラスの効果

薬シート

カルドメックは犬の体内に寄生するフィラリアの幼虫に対し、成長を抑制させ、死滅させる効果を持っています。
フィラリアが成虫になってからでも駆除することは可能ですが、その場合、すでに愛犬への負担が大きくなっている危険があります。
それを防ぐためにも、幼虫の段階で駆除してしまうのが最も確実なのです。
また、現在寄生しているフィラリアの幼虫を駆除するだけではなく、この効果が1ヶ月間続くことから、フィラリア予防薬としても活躍します。
月に1度の投与で済むというのもありがたく、毎日投与しなければいけない治療薬に比べ、飲み忘れによる被害を受けにくくなっています。
フィラリアの他にも回虫や鉤虫のような寄生虫に効果を発揮してくれますので、1度の投与で幅広く活躍してくれるでしょう。

キウォフプラスはそんなカルドメックのジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品は新薬を基にして開発された医薬品のことで、含まれている成分や発揮する効果はすべて新薬と同じです。
つまり、今紹介したカルドメックの効果が、すべてキウォフプラスにも当てはまるということなのです。
それだけではなく、ジェネリック医薬品は開発コストを大幅に下げることができるため、それによって販売価格も安くできるのです。
新薬とジェネリック医薬品の販売価格を比べるとその安さは明らかですので、少しでも節約しながら治療したいという方はキウォフプラスの購入をオススメします。